晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊橋カレーうどん

<<   作成日時 : 2011/07/25 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今伊勢湾フェリーでは、夏の得得コラボ企画として『伊勢湾フェリー+豊橋カレーうどん』というものを実施しています。
画像


これは、フェリーに乗った後で豊橋カレーうどんを食べれば500円割引、または、豊橋カレーうどんを食べた後でフェリーに乗れば500円キャッシュバックというものです。

フェリー代もバカにならないし、少しでも安くなるなら、ということで、相手の思うツボではあるけれど、昨日の夕食は豊橋カレーうどんになりました。

豊橋カレーうどんを出しているお店は48軒あるらしいのですが、以前食べた“信洲庵”大岩店は“2種類のカレールーを使い、御飯でもうどんでもおいしく食べられる様にしてあります。又、5種類のトッピングによりいろいろな味を楽しめます。”というお店でした。
画像


今回は残りの47軒(先は長いな〜〜〜)の中から、伊良湖からの帰り道に寄りやすそうな、“砂場”大清水店でいただくことにしました。

こちらは、“うずらフライ2本と7種類の野菜、豚肉を使用。栄養のバランスの取れた、美味しいカレーうどんです!各種トッピング出来ます。”というお店です。
画像


一口に“豊橋カレーうどん”と言っても、お店によってずいぶん特色があるみたいですねぇ。
今回の“砂場”大清水店さんは、うずらがたくさんなのが嬉しかったです。

48軒制覇は無理だと思うけど、今度はまた別のお店で食べてみたいなぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊橋カレーうどん 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる