晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サヴァイヴ』 近藤史恵

<<   作成日時 : 2011/07/12 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

昨夜はツール・ド・フランスは休息日。
最近はヨメさんも「ツールの放送が無いとつならないね〜」なんて言うようになりました

というわけで、昨夜は本でロードレースを楽しむことにしました。

近藤史恵さんの『サヴァイヴ』。
画像


『サクリファイス』『エデン』に続く作品、ということで楽しみに読んだんだけど、短編集で、話自体は『エデン』から続くという感じではなかったりがやや残念。
むしろ『サクリファイス』のサブストーリー的な位置づけなのかな?

『サクリファイス』を読んだのが3年半も前なので、登場人物とかを覚えていなくて、一度あちらを読み返してからこちらを読んだ方が良かったかも。

でも、相変わらずロードレース好きにはたまらない、選手の内面がうかがわれる作品になっています。

でも、ロードレースを観ているだけじゃなくて、自分でも少し乗らないと、ホントに最近は走ってないぞー。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「サヴァイヴ」近藤史恵
娘から「サヴァイヴどうする?」というメールが来ました。 新作の映画か何かかと思い「何それ?」と返信したら「ググリなさい」と返事。 調べてみたら、なんと、近藤史恵の最新作ではないですか。うかつでし... ...続きを見る
心に残る本
2011/07/14 23:55
今回は短編で!
小説「サヴァイヴ」を読みました。 ...続きを見る
笑う社会人の生活
2012/06/05 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『サヴァイヴ』 近藤史恵 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる