晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS cafe Haru&haru

<<   作成日時 : 2011/08/15 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨメさんの実家の近くに、昨年フレンチトーストの専門店がオープンしました。
画像


“cafe Haru&haru”さん。

フレンチトーストの専門店は都内初なんだそうです。

昨日、マラ完クラブの練習に行く前に、ヨメさんと二人で行ってきました。

相席だけどちょうど二人分の席が空いていたのですぐに座れたんですが、その後も続々とお客さん。

ヨメさんは“ベーコンエッグと骨付きソーセージのフレンチトースト”。
画像


私は“焼きリンゴと紅茶クリームのフレンチトースト”。
画像


自分で作る時って食パンを使って、何だかビシャビシャした感じになるんだけど、こちらのはバケットを使っていて外側がしっかりしています。
上に載っているアイスが美味しくて、パンと一緒に食べると最高。

美味しかったです

ただ、ちょっと上品なので、マラ完クラブの練習前の昼食には足りなかったかも(^^;

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
cafe Haru&haru 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる