晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BICYCLE NAVI』定期購読特典

<<   作成日時 : 2011/08/05 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

数ある自転車雑誌の中で、『BICYCLE NAVI』だけは定期購読をしています。

あんまり本格的すぎない“緩さ”がお気に入りな雑誌ですが、定期購読しているのは“おまけ”も魅力の一つだからです。

最初の年は定期購読するとTシャツがついてきました。
ピンクの(笑)。
2年目も同じTシャツ。

翌年はタオルだったんですが、これが赤の水玉と黒の水玉の2枚セットで、特に赤い水玉の方はツールの山岳賞(マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ)みたいで、スポーツをする時にはちょっとカッコ良くて重宝しています。

そして、今年。

先日最新号が届いたんですが、なんかゴツゴツしてものが入っているなぁ、と思ったらこんなモノが入っていました。
ケースに“knog”のロゴ。
画像


開けてみたら、中には携帯ツールが。
画像


画像


画像


携帯ツールって好きなんですよね。
実用性からいったら、個別になっているツールの方が使いやすいし性能も上なんでしょうけど。
VICTORINOXの十徳ナイフみたいなのも、いつ使うの?って思いながら欲しくなっちゃうし。

今回のknogの携帯ツールは7種のHEXと4種のボルトレンチやスポークレンチ、ドライバー、何故かボトルオープナー、さらにチェーン切りまで備わっている自転車用。
画像


これならコンパクトで、BROOKSのサドルバッグに入れて持ち運ぶにも便利かも知れません。

ちょっとうれしいかも。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『BICYCLE NAVI』定期購読特典 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる