晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 真鶴お魚ライド

<<   作成日時 : 2011/12/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

百哩走大王・大王関東の湘南まったり年末走り納めに参加してきました。

朝9時に片瀬江ノ島に集合。
年末だというのに自転車に乗りに出掛けるなんて、と奥さんに愛想を尽かされること間違い無しのおじさんたち9人と女性が1名。
あ、ちなみに我が家は自由に過ごしていいというお墨付き(愛想を尽かされてるのか?)。

事務局H氏が湘南で一番気持ちのいい道路と太鼓判のルートで真鶴を目指します。
画像


ルートのあちらこちらからは富士山が顔を見せます。
画像


途中のコンビニで2回ほど休憩を取りつつ、
画像


真鶴に到着。
海も穏やかです。
さっき走ってきたのはこの海沿いの道。
画像


昼食は“しょうとく丸”さん。
画像


これこれ♪
コイツのために自転車を走らせてきたんですよ。
画像


大漁セット、お魚が大量です(^^)。

食後はまったりと走り出します。
画像


真鶴駅からしょうとく丸さんへは結構下ったので、帰りは重いお腹を抱えて坂を上ります。

後は江之島を目指して走るだけなのですが、何しろみんな家庭をほっぽり出して走りに来ていますから、お土産は必須です。
というわけで、小田原城。
画像


じゃなくて、このお城は小田原名物のういろう屋さん。
画像


一本だけなのは、ケチッたわけじゃなくて、ジャージの背中ポケットに入るのが一本だけだったからです。

さぁ、お土産も買ったし、ということで、ただいま、江ノ島。
画像


竜宮城みたいな片瀬江ノ島駅で解散。
画像


今回は大王関東の練習会ということで、ほとんどの方がはじめましてだったのですが、事務局H氏をはじめ皆さんに気を遣っていただき、気持ちよく走ってくることが出来ました。
ルートを知っている方と一緒じゃないと、なかなか知らない土地は走れませんからね。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真鶴お魚ライド 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる