晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅人たちが仲間をもとめて…

<<   作成日時 : 2011/12/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日遊ばせてもらったので、今日は家族サービス。

ルイーダの酒場に行ってきました。
画像


前回訪れたのが1年前。
メニューはまたまたレベルアップしているようです。

ゴールデンスライムのデミオムライス
画像


マドハンドのキーマカレー
画像


まほうのじゅうたんの一口北京ダック
画像


あばれうしどりのフライ盛り
画像


スライム肉まんとスライムあんまん
画像


を始めとして、前回も注文した

カマエルの錬金リゾット
画像


いっかくうさぎのカルボナーラ風パスタ
画像


ふしぎな木の実の盛り合わせ
画像


私は“旅人のビール”ばかりですが、ヨメさんは

メダパニックボールやら
画像


パルプンテウォッカやら
画像


飲んだくれていました。

そしてデザート。

スライムつむりの抹茶コロネ
画像


クオリティが高いです

いやぁ〜、堪能しました。
ちなみに、ルイーダのお弟子さんとムスメ。
画像


さてさて、酔っ払いではありますが、そのまま御徒町に移動して正月の買い出しです。
今年はまた一段とすごい人出。
画像


にも負けずに、アメ横名物、豆のたたき売りや
画像


チョコレートのたたき売り(たたき売りばっかりかいっ!)
画像


そうこうするうちに、お菓子の二木に林家三平さんの姿が…、
画像


お菓子を買ったらサインをしてくれました。
画像


今日はようやく年賀状も投函したし、これで新年を迎える準備も終了かな?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅人たちが仲間をもとめて… 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる