晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS よいお年を〜!

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はホントにいろいろありました。

震災の影響で思うように走れない時期もあったし…。

でも、何とか無事に1年過ごせることの有難みを感じた年でもありました。

2011年最終日、おせちの買い出しで荷物運びをした後は、自転車の走り納め。

多摩サイでも走ろうかと思ったのですが、ランナーも多そうだし、ということで横浜までポタリングしてきました。
画像


さぁ、あとは紅白を見終わったら年越しランです。

皆様、今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よいお年を〜! 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる