晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピバースデェ、ヨメさん♪

<<   作成日時 : 2012/01/28 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前中はお仕事。

昼食をとって、午後は安間川沿いをのんびりとひとっ走り。
キロ7分半ですから、掛け値無しののんびりラン。

夜はヨメさんのリクエストで外食。

実は今日はヨメさんの回めの誕生日。

毎年この日は夕飯作りから解放ということで、私が作ったり外食したりしています。

で、今年はトロンバさんへ行きたい、と。

いつもの外食時は、私がビールを飲んで、帰りはヨメさんが運転、というパターンが多いのですが、今夜ばかりは私が運転手です。
ヨメさんがワインを飲んでいるのを横目に、コーラで我慢、我慢…

お食事は、と言うと、

前菜五種盛り合わせに始まって、
画像


カップスープ、
画像


パスタ、
画像


メインは、私は肉料理、ヨメさんは魚料理、&パン。
画像


そして、そろそろデザート、というところで……、

お店の灯りが暗くなり、BGMが切り替わり…、

スタッフさんの「おめでとうございます!」の声とともに、
画像


お誕生日デコレートされたデザートがやって来ました。
ヨメさんもムスメもビックリ。

あちらこちらのお店で、他のお客さんがお祝いされているのには出くわしたことがありましたが、自分が当事者になるとは思ってなかったみたい。

お腹も気持ちも大満足で帰宅いたしました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピバースデェ、ヨメさん♪ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる