晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 風に負けた…

<<   作成日時 : 2012/02/17 23:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はエコパでお仕事。
朝から25kmの自転車出勤です。
画像


せっかくはるばるエコパまで来たので、エコパの5kmコースを2周しようと走ってみたんですが、GARMIN 310XTによるとどうも8kmちょっとしかなかった感じです。

ペースは自分としてはかなり頑張ったつもりなんだけど、キロ4分16秒がやっと…。
う〜ん、これじゃあ今週の浜松シティマラソンでの90分切りは無理っぽいですねぇ…。

まぁ、風が強かったのは確かなんだけど、浜松シティだって風が強い可能性は高いですからね。

いや、それにしても今日の風はあんまりです。
すっかり体が冷えてしまったので、法多山まで行って参道の食堂でおでんをいただき、体の中から温めます。
画像


Twitterではみやびっちさんが、浜松では雪、なんてつぶやいているし、食べ終わってもなかなかお店を出る気になれませんが、ずっとネバッていても仕方ないし…。

意を決して外に出ると、こんな風……。
画像


これ、無理〜〜〜

とても向かい風の中を25kmも帰る気になりません。
背中にはランニングシューズもあるんだし、よっぽど自転車を置いて走って帰って車で戻ってこようかと…。

漕いでも漕いでも20km/hも出ないし、途中で太平洋岸自転車道にエスケープして、防砂林の中を帰ってきました。
ホント、キツかった。
久しぶりに自転車に乗るのがツラく思えました。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風に負けた… 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる