晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 残党練習会

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はsato1さんの呼びかけで、旧FMHaro!マラソン部の残党練習会。

12月18日以来、ほぼ2ヶ月ぶりの練習会です。

一昨日、昨日の風は何だったの?と言いたくなるくらい穏やかな佐鳴湖。
画像


今日はみずきRCの練習会(シティマラソンの試走)とカブッてしまったので、女性陣は少なめ。

前回の練習会では、ムスメはHさんと一緒に半周で挫折していましたが、今日は二人揃って1周走りきっていました。
Hさん、いつものジャージ姿じゃなくて、ランスカを履いて、すっかり美ジョガーでしたから。
やっぱり格好から入るというのは大切ですよね。
うちのムスメもランスカが欲しければ買ってあげるのに、絶対イヤがるんですよ。

sato1さん、満月さんと私は2周めへ。

今日ものんびり楽しく走ってきました。

帰りはマックへ寄って、ブロードウェイハンバーガーのセット。
画像


お、意外とイケる!

けど、ブロードウェイハンバーガーが585(kcal)、マックフライポテト(L)が571(kcal)かぁ……
ドリンクをコカコーラゼロにしたくらいじゃ、全然追いつかないなぁ…。

明日も頑張って走らなきゃ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残党練習会 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる