晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松カレーラリー

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も浜松カレーラリーに挑戦してきました。

11月11日(ヒーヒーヒーヒーで“カレーの日”なんだそうです)から2月末まで、浜松(と磐田)の5軒のカレー屋さんが創作カレーでしのぎを削るこのイベントも今年で3回目。

昨年は野菜がテーマでしたが、今年のテーマは“卵”

カレーも好きだけど卵も大好きな私としては、食べないわけにはいきません。

まずは、佐鳴湖ランニングの時に立ち寄らせていただいているmanaさん。
画像


同じく佐鳴湖畔のBijaさんは焼きカレー。
画像


ヤサカさん。
画像


磐田のR食堂さんはおでんカリー。
画像


そして太陽カレーさん。
画像


どのお店も特徴があって甲乙つけがたい美味しさでしたが、一番驚いたのはR食堂さんかな?
カレー味の大根(おでんですから)は初めて食べました。

無事1周できたので、1000円分のお食事チケットとオリジナル缶バッジをいただきました。
画像


缶バッジにはちゃんと“2012年 卵カレー”の文字が。

さぁ、またチケットを使ってカレーを食べに行きましょう。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松カレーラリー 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる