晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅見ポタ

<<   作成日時 : 2012/03/14 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のほろ酔い祭り、いい気分で飲んだのはいいものの、朝になっても頭がフワフワしています。

こんなこともあろうかと、今日は有給休暇(笑)。
お酒が抜けるように、軽く自転車に乗ってきました。

今週はすっかり冬型に戻ってしまい、強めの西風。
その風に背中を押されながら、森町へ向かいました。

目的地は、小国神社の梅園。
画像


小国神社の前を通り過ぎて、フォレストカントリークラブの前の坂を上り、『道を間違えたんじゃないか?』と心配になった頃に、梅園の標識が見えてきます。

日曜日に行った豊岡梅園のように整備はされていませんが、それはそれで野趣があると言えなくもありません。
画像


ただ、ちょっと時期は遅かったようです。
週末のゆるゆる遠州ロングライドでもこの前を通るはずなんですが、それまで花が残っているかなぁ?

小国神社に戻ってみると、こちらの梅もなかなか。
画像


思った通り、帰りは向かい風(ToT)
浜北大橋の辺りはかなりキツかったです。

豊町の“アヴスウェ”さんで、ガレットのランチを食べてエネルギー補給。
画像


おかげでお酒も抜けたし、夜はまたまた飲み会だけど(笑)、のんびりと休日を楽しみました。
あんまりのんびり過ぎて、平均時速は18km/h(爆)。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅見ポタ 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる