晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 前夜祭(?)

<<   作成日時 : 2012/03/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はゆるゆる遠州ロングライド。

昨年は第1回の開催予定だったのに、前日にあの大震災。
コースの一部も津波警報の対象になっているということで、中止になってしまいました。

事実上の第1回となる今年は、遠くから参加する人もいるし、中には前泊する人も。
というわけで、掛川で前夜祭を開催してきました。

掛川駅前には白木屋も和民も笑笑もあるんですが、せっかく遠くからいらしたのにチェーン店はなぁ、と思ったら、白木屋と和民の間に“酒房 光琳”というお店があって、お店の前の黒板には“静岡おでん”とか“浜松餃子”とか。
画像


そりゃあ、ここでしょ。

今週は今日で3回目、来週も2回飲み会の予定が入っているので、今日は早めに切り上げるつもりだったのに、やっぱり自転車に乗る人とのお酒は楽しくて、今夜もすっかり飲み過ぎてしまいました。

ちなみに今夜のお酒は司牡丹。
土佐のお酒ですが、なんと山内一豊つながりで掛川とは縁があったんですね。

さてさて、楽しい前夜祭でしたが、明日の降水確率は90%?
家に帰った途端に早くも降り始めちゃったし…。
走れるかなぁ?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前夜祭(?) 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる