晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるゆる遠州DNS

<<   作成日時 : 2012/03/17 17:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜から降り出した雨は止まず……。

朝5時45分にピックアップしてもらって、スタート会場であるつま恋に向かったものの、なかなか心は決まりません。
とりあえず、はるばる岐阜からやって来るぐりこさんの意向を確認することに。
せっかく遠くから来たぐりこさんが走ると言うならお付き合いしましょう!

駐車場に入ってぐりこさんと相談。
雨はまだそんなに強くはないんだけど、ぐりこさんが来る途中は結構降っていたところもある、と。
だとすると、これからまだ強くなる恐れもあるということで…。

結局、今日はDNSということになりました。

受付でDNSを伝えて、参加賞だけいただいてきました。
画像


名簿を見ると、受付に来た人も半分くらいかな?
駐車場で会った大王メンバーお二人は、どちらも70kmコースに変更されたとか。
昨夜の前夜祭でご一緒したS氏は、奥様から“走らずに帰ってこい”命令が出たようで、朝の新幹線で帰京されたらしいし(^^;

それでも、ぐりこさんをそのままお返しするのは申し訳ないので、コメダ珈琲に行っておしゃべり。
2時間近く粘ったかな。

ぐりこさんとお別れして浜松に帰る途中は、かなりの土砂降りになっているところもあったし、参加された方が皆さん無事にゴールされているといいんですが…。

昨年の地震、今年の雨と、主催者の方々は心労が絶えないかと思いますが、来年もぜひ企画していただいて、来年こそは明るい陽射しの下を走りたいものです。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるゆる遠州DNS 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる