晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS MT.富士ヒルクライム“予選突破”

<<   作成日時 : 2012/03/18 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もこの日がやって来ました。

Mt.富士ヒルクライムのエントリー合戦。

ランネットの混雑予想も、“大変混み合います”になっています。
画像


昨年は3月3日で平日だったんだけど、今年は日曜日。
おかげで、せっかくの日曜日にPCの前で待機です。
って言うか、もし今日実施していた新城トレイルにエントリーしていたら、富士ヒルクラにはエントリーできなかったんですね。
う〜ん、平日だと12:00にPC前にいられない可能性もあるし…、難しいところですね。

さて、正午ジャストにランネットのエントリーページを表示させようとしますが……、

すでに515人待ち!

しかも、待ち時間2秒から全然減らなくなるし。
画像


スマホでTwitterを確認してみると「エントリーボタンをクリックするところまで来た」とか書いている人もいるのに、うちのPCはエントリー画面にもたどり着きません。

画面には「更新を押すと、順番が一番最後に回ってしまいます」なんて書いてあるけど、このまま待っていてもラチがあかないし、思い切ってランネットのTOPに戻ってやり直し。

またまた待ち時間を経て、今度はちゃんとエントリーページが表示された!と思ったら、エントリーボタンがないっ!
『しまったっ、エントリー締め切りか!?』

違うじゃん!
ここ、“Mt.富士ヒルクライム”のページじゃなくて“富士登山競走”のページじゃん!(爆)

落ち着けっ、俺っ!

うわっ、今度は画面が真っ白になった!

また最初からやり直し。
でも、正午ジャストの混雑が少し緩和されたのか、待ち人数は増えていくけど、だんだんエラーが減ってきました。

12時52分59秒、ようやくエントリー終了です。
画像


いやぁ、本番より疲れたかも。
これだけ苦労したんですから、本番は気合いを入れなくちゃ。
とりあえずは、ブロンズ目指して頑張ろう!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MT.富士ヒルクライム“予選突破” 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる