晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!

<<   作成日時 : 2012/03/03 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は木曜練習会のIくんとJちゃんの結婚式。
画像


私は午前中仕事があったので、夕方の披露宴2次会から参加させてもらうことにして、お昼は“mana”さんでカレーランチ。

今日はほうれん草とお豆と挽き肉のキーマカレー。
画像


かなり辛口にしてもらったので、お豆の甘みが嬉しい。

腹拵えも済んで、そのまま佐鳴湖を走り始めます。

1周めを終える辺りで、OZKさん登場!

漕艇場に停めてある私の自転車を見かけて、そうかな?と思われたようです。

少しお話をして2周め。

3分の2ほど走ったところで、視界の中にチラッと青いモノが。
画像


残念ながら5倍ズームではこれが限界。
わかりますか?
真ん中辺りにカワセミが止まっています。

何だか得した気分でランニング終了〜。

一旦帰宅して着替えて、2次会会場へ。

ランニング仲間同士の結婚なので、集まっている人たちもランニング関係の人がほとんど。
かなり体育会系な集まりです(笑)。

新郎新婦とも富士登山競走の完走者だしなぁ…。
かなりランナーな家庭になるんでしょうねぇ。
二人のプロフィールの“行きたいところ”には、二人とも「モンブラン(UTMB)」って書いてるし…。
ホントに行っちゃいそうだけど。
新婚旅行で?(笑)

何はともあれ、お幸せに〜!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう! 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる