晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS パリ〜ニース2012

<<   作成日時 : 2012/03/05 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パリ〜ニース2012のライブ放送が昨夜からJSPORTSで始まりました。
画像


アンディ・シュレクは昨夜はパッとしませんでしたね。
新城幸也は映らなかったし…。

ところで、今回のライブ放送の予定は、第1ステージがJSPORTS4、第2ステージはJSPORTS3、という感じになっていて、JSPORTS4しか入らない我が家のひかりTVで観られるのは、全4ステージ中、第1、第3、第6、第8の4つだけ。

でも、今回に限っては、JSPORTS全チャンネルBS化を記念して、3/1〜11まで、JSPORTS1〜4の全チャンネルがBSで無料放送なんだって♪
やった〜〜〜!

というわけで、今日はJSPORTS3なのでひかりTVだと観られないのに、BSで観られるんですね。

って言うか、だったらひかりTVを解約して、BSでJSPORTSを契約した方がいいのかなぁ?

自転車は全部JSPORTS4、とかって決めてくれればいいのになぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パリ〜ニース2012 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる