晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ桜さくら

<<   作成日時 : 2012/04/02 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

突然台風並みの風が吹き荒れたり、突然グッと冷え込んだり、なかなかスッキリと春らしい感じにはなりませんが、今日は少しポカポカ陽気。

4月にもなったことだし、いつまでも冬装備でもあるまい、ということで、今日からはアンダーヘルメットもネックウォーマーも無しで自転車通勤です。
家を出たときはちょっとヒンヤリ感じましたが、走り始めてしまえば無問題。
自転車には最高の季節になりました。

陽気に誘われて、お昼を食べるついでにランニング。

可美公園から、
画像


佐鳴湖東岸の龍雲寺、
画像


東南岸の駐車場では、みんな写真を撮っています。
画像


東岸の桜のトンネルも、もうじき完成かな?
画像


お昼はmanaさんに立ち寄ってあらびきハンバーグのトマトカレー。
画像


西岸に回り、四阿のところから。
画像


右下の黄色い建物は、この時期だけ開店する売店です。
画像


西岸の桜もなかなか。
画像


画像


今日はランニングしていると暑いくらいでしたが、明日は暴風雨の予報。
明日の天気をやり過ごせば、明後日くらいが見頃でしょうか?

頑張れ、桜っ!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ桜さくら 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる