晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 2通目?

<<   作成日時 : 2012/05/18 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週日曜日に近づいた“竜洋フレンドリーデュアスロン”。

でも、ふと気づくと案内とかが手元にありません。

ローカルな大会で、ランネットなどを通してのエントリーではないので、自分のエントリーが受け付けられているかもわからず、にわかに心配になってきました。

昨日の昼休みに事務局に電話してみると、

「○○さんですね?エントリーは受理されてます。参加承諾書も先週郵送したことになっています」

ということで、当日受付でゼッケンナンバーを言えばいいことになって、ひとまず安心。
でも、参加承諾書は届いてないよなー。

と思って帰宅すると、ヨメさんが「こんなの届いてたよ−」と…。
画像


あー、これです、これです。
よかったー。

ん?

“2通目”?

もしかして、先週郵送したという1通目は事務局に戻ってて、もう一度発送したのでは?

よく見ると、切手も前の封筒のを切り取って貼り直した形跡が……(笑)。
画像


ま、間に合うように届いたんだからいいんですけどね。
ひとネタいただいた、ということでv(^^)v

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれっ、スタンプが・・・。
もう一回使えますか・・・(笑)。
OZK
2012/05/20 18:59
>OZKさん
そうなんですよ。もしかして問い合わせたから直接届けに来たんじゃないか?という疑いが(笑)。
chiezo
2012/05/20 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2通目? 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる