晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルベる?

<<   作成日時 : 2012/05/23 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『シクロツーリストVol.6』を買ってきました。
画像


今号のお目当てはブルベの特集です。

米津一成さんの『自転車で遠くへ行きたい』とか『ロングライドに出かけよう』を読むにつけても、ブルベにはものすごく興味があったのですが、今号を読んでますますその気持ちが強くなりました。
永久保存版かも(笑)。

ただ、ブルベにはすっごく出てみたいんだけど、一応200kmから始めたいと思っていて(いきなり300km、400kmは無理っす…)、ところが静岡200の日って毎年絶対に休めない仕事の日なんですよね〜。

と思っていたら、今年は9月にBRM916 伊豆200 があるようです。

でも伊豆は遠いよ(浜松からはホントに遠く感じます)、と思ったら、伊豆200とは言ってもスタート&ゴールは清水みたい。

おっ、何だか走れない(走らない?)理由がなくなってきましたね。

今年は出張で8月の“とよはしとよねサイクルマラソン”にも出られないし、こっちに出ちゃおうかな?
(でも、ツールド三河湖と重なる?)

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルベる? 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる