晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中泊

<<   作成日時 : 2012/06/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はいよいよMt.富士ヒルクライム。

ホントは今日は20時くらいまで仕事があったんだけど、前日受付が20時までなので、職場に無理を言って早退。

高速をトバして、何とか受付時間に間に合いました。

あとは寝るだけ(笑)。

毎年この大会は前日車中泊で参加しています。

1年目は河口湖畔の道の駅・かつやま、2回目からは道の駅・富士吉田が定宿です。
特に、道の駅・富士吉田は近くにコンビニや大戸屋もあってすごく便利です。

周りも自転車を積んだ車ばかりで、朝は他の車が出発する音で目が覚めるので寝過ごす心配もないし。

昨年は中の茶屋まで富士登山競走のコースを走ったのですが、さすがに真っ暗なので今日は139号線から富士北麓公園までをぐるっと。
思ったより遠くて、13kmも走っちゃったけど、明日大丈夫か?

とりあえず昨年の反省を踏まえて、自転車を縦積みにして足を伸ばして寝られるようにスペースを確保しました。
画像


晴れ予報なら外に積んじゃうんですけどねぇ…。

それにしても、“雨のち曇”かぁ…。
朝起きたときにあんまり降ってるようなら、下りが怖いし、DNSも考えなきゃなぁ。
って言うか、未明の雪だるまは何?(笑)
画像


あ、それこそ馬返しあたりまでランニングして帰るっていう手もありますね。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車中泊 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる