晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BICYCLE NAVI』7月号

<<   作成日時 : 2012/06/08 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月号の特集は、“東京自転車タウンガイド”。
画像


“東京の自転車で行きたいショップ、スポット、カフェ情報が満載”だそうです。

いつも思うんですが、こういう特集って、東京近辺に住んでいる人以外に需要があるんですかね?

私は定期購読なので、特集が何であっても届くんですが、もし店頭で目にしたとしたら、買うかなぁ?

ま、私の場合は、年に数回は東京で自転車に乗る機会もあるんですけどね。

でも、やっぱり土地勘がないから、都心部に出て行くときには二の足を踏んでしまいますね。
多摩サイはだいぶ慣れたんだけどなぁ。

こういう特集を見ちゃうと、カメラ片手に都心部をポタリングなんていうのもいいかな?って思っちゃいます。
別に道に迷ったっていいんだし。

今度東京に行ったら、ちょっとスカイツリーでも見に行ってこようかな?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『BICYCLE NAVI』7月号 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる