晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車の小物って高い…

<<   作成日時 : 2012/07/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GARMIN Edge705のハンドルマウントが壊れてしまいました。
画像


この小さなツメが折れただけなんですが、たったそれだけで役立たずです。

とりあえず、本体をポケットの中に入れていてもGPS信号は拾うし、普段の通勤ではそんなにスピードを気にする必要はないのですが、やっぱり無いと寂しいものです。

自転車屋さんでハンドルマウントを取り寄せてもらおうと思ったら、2415円だって…。

一瞬止めようかと思っちゃいました(笑)。

高っ!!

ま、そうは言っても始まらないのでお取り寄せ。
画像


無事に取付も終了しました。
画像


ついでなので、しばらく前から壊れていたSIDIシューズのラチェット部分もお取り寄せ。
画像


こちらは2個セットで1470円。
画像


えーっと……、壊れているのは片っぽだけなので、1個でいいんですけど……。
画像


まぁ、細かいパーツは消耗品だとわかってはいますが、やっぱり高いなぁ。

大事に使わなくちゃ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車の小物って高い… 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる