晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 『BICYCLE NAVI』9月号

<<   作成日時 : 2012/07/26 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑かったですね〜。

職場の廊下を歩いているだけで気分が悪くなりかけました。

これだけ暑いと、ちょっと自転車に乗る気力も失せちゃいます。
イギリスに行っちゃうとしばらく乗れないから、ホントは少し乗っておきたいところですけどねぇ…。

そんなときは、せめて自転車雑誌で乗った気分。
画像


『BICYCLE NAVI』9月号の特集は“海ライド!山ライド!”。

いいなー、どこかの高原でも走りに行きたいですねぇ。

渥美半島のサイクリングロードも紹介されていましたが、この時期は日陰が無くて暑そうだし、やっぱり夏は山かなぁ?

第二特集は“いま、トライアスロンが気になる”。

自転車雑誌なのにトライアスロン?って思うけど、確かに気になります。

最近はあちこちでトライアスロンの記事を目にするような(そういう雑誌ばかり読んでいるせいかもしれないけど)。
自転車が流行り、ランニングが流行り、次はトライアスロン?

でも、スイムはやっぱり敷居が高いんじゃ?と思うのは、水泳が苦手な私だけ?

イギリス出張を控えたドタバタに紛れて今週はプールもサボッちゃったし、帰ってくるまでちゃんと泳ぎ方を覚えてるかなぁ?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『BICYCLE NAVI』9月号 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる