晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS クロストレーニング

<<   作成日時 : 2012/07/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が小止みになっていたので、プールに行く前に佐鳴湖2周。

時々ザーッと来るんだけど、たまたま屋根のあるところだったりしたので、ほとんど濡れずに走って来ることができました。

その後はプール。
7月に入ったためか、いつもよりも人が多くて、1コースに2〜3人。
贅沢を言ってはいけませんが、同じコースに他の人がいると、ヘタくそにはツラいです。
なんか、絶えずプレッシャーを感じちゃって…。

自分のペースで泳げなくて、余計な力が入ったのか、泳いでいる間に何度か足が攣りました。
佐鳴湖ランのせいか、昨日久々に自転車に乗ったせいか…。
いずれにしても、トライアスロンをやっている人はすごいなぁ、と改めて思いますね。
まだまだ自分には遠い世界です。

ま、とりあえずクロストレーニング完了です。

家に帰って、ツール・ド・フランス観戦。
これで一応三種目?(^^;

もちろん、ツールを観ながらローラー、という手もあるんですが、それはまた今度ということで。

しっかし、今日のサガンのゴールはムカついたなぁ。
画像


自転車乗りながらランニングポーズって、あれも一種のクロストレーニング?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロストレーニング 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる