晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ツールで寝不足

<<   作成日時 : 2012/07/07 16:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ツール・ド・フランスが始まって、またまた寝不足の毎日。
時差があと1時間少ないと、ゴールまで観てもその日のうちに寝られるんだけどなぁ…。

幸也が逃げたり、昨夜みたいに落車祭りがあったりすると、やっぱり途中では寝られないし。
七夕の今夜も、星も見ないでツール観戦です。

さて、昨日の第6ステージまではほぼ平坦なコース(第3ステージ以外は)だったわけですが、いよいよ今日からは山岳コース。
やっぱり山岳コースは楽しいです(観ている分には♪)。

第7ステージのコースは、ツール初登場なんだそうです。
99回もやってきて、まだ通ったことのないルートがあるんですねぇ。

公式プログラムを見ていると、そんな情報も書いてあります。
画像


それぞれのコースについての、レースディレクター、ジャンフランソワ・ペシェ氏のコメントもあって、ちなみに第7ステージについては「プロトンには甚大な被害が予想される」とあります。
……“甚大な被害”って…(^^;

レースディレクターって、

山頂ゴールだし、今夜も最後まで目が離せません。
明日起きられるかなぁ?

ちなみに居間の壁には付録の地図を貼っちゃいましたぁ(^^;
画像


画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツールで寝不足 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる