晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ガー民

<<   作成日時 : 2012/07/08 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のツール・ド・フランスは第7ステージはフルームがステージ優勝、ウィギンスがマイヨ・ジョーヌ獲得と、スカイの強さが際立ちましたね。

一方、今年はあんまり良いところが見られないのが、ガーミン・シャープ。
画像


第7ステージでは何とか17位に入ったダニエル・マーティンが 20' 18''遅れの86位なのが最高で、あとはザブリスキーが27' 29''遅れの130位、ヴァンデヴェルデが28' 57''遅れの142位、デーヴィッド・ミラーが35' 40''遅れの159位、 タイラー・ファラーが46' 32''遅れの178位、ヴァンスーメレンが47' 01''遅れの179位……。

第5ステージまで9位につけていたヘシェダルのリタイアがあったとは言え、チーム総合順位はダントツビリの22位…orz

ツールに出てくるチームのスポンサーって、ヨーロッパやアメリカの、普段ほとんど馴染みのない企業ばかりな中で、ガーミン・シャープって“ガー民”の私としては是非応援したいチームなんですけどねぇ。

思えば、ガーミンもかなり使ってきました。

FA301
画像


FA305
画像


Edge705
画像


そして、今使っている310XT。
画像


そりゃぁガーミン・シャープを応援したくもなるっていうものです(シャープはPCくらいしか使ってませんけど…)。

というわけで、ユニクロで応援用の(嘘)Tシャツを買ってきました。
画像


ジョグノートの仲間だけでも何人か購入しているようなので、ランニング仲間の集まりには着ていけませんけどね(^^;

さてさて、今夜も山岳ステージ。
ガーミン・シャープ、頑張れっ!!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガー民 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる