晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS Augustines Bed & Breakfast

<<   作成日時 : 2012/08/01 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンタベリーでの宿はB&B。

Augustines B&Bにお世話になります。
画像


これがまた可愛らしい宿で。
日本で言ったらペンションなんですかね?(夕食はつかないけど)
って言うか、日本のペンションはこういう雰囲気を真似ようとしたんでしょうね。

私の部屋はダブル。
画像


いやいや、この部屋を一人で使っちゃっていいんでしょうか?

初日のホテルはバスタブ無しのシャワーだけ(ちょっと想像しにくいと思いますが)だったんですが、このB&Bは立派なバスタブもついています。
画像


画像


インテリアも可愛らしいです。
画像


画像


画像


クッションは何故かチャイナ風。
画像


こんなポットでお湯を沸かして、
画像


紅茶も飲み放題。
画像


インテリアと言えば、朝食をとる食堂もいい感じです。
画像


画像


この食堂で、こんな朝食をいただきます。
画像


画像


画像


あー、間違いなく太って帰ることになりますねー。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Augustines Bed & Breakfast 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる