晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリスに着いた

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イギリスに到着して、まず向かったのはフォークストン。
イギリスの南西部、ドーバー海峡に臨むこぢんまりとした街です。

ハイウェイを下りて市街地に入って行くと、いきなり煉瓦造りの街並みが続きます。
画像


すげー、何だかイギリスだー。

初日の宿は海岸沿いのソールスベリーホテル。
画像


明るいけどもう夜なので、すぐに夕食。
この食事が、もう、事前にテレビなんかで仕入れた情報のまんま。
ローストポークと豆と芋(+_+)
画像


食後には生クリームをたっぷり添えたチョコレートケーキ。
画像


う〜ん、イギリスの食事、恐るべし。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イギリスに着いた 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる