晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜練習会

<<   作成日時 : 2012/08/30 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は3'40のインターバルにボロボロに打ちのめされてきましたが…。

今日のメニューはペース走5000m×2。

ペースは当日決定ということだったので、聞いてみると4'10だと…。
その時点で心が折れる。

とりあえず走り出したものの、1.6kmでついていけなくなり、脱落。

先週もそうだったけど、とてもそんなペースで走れるだけの地力が付いていません。
春先には何とかついて行けていたのですから、その後の練習不足と体重増が響いてますねぇ。

あとは、挫けずに4'10で走っている人たちに時々合流させてもらいつつ、1km×4を走ってきました。

木練のメンバー以外では、今日はfumiさんもグラウンドに来ていました。
お一人でヤッソ800、すごいなぁ。

練習後、競技場下のしゃぶ楽が明日閉店だというので、みんなで食べに行ってきました。
画像


ろくに走ってもいないのに、しっかり食べ放題を満喫してきちゃいました。

体重象化に歯止めがかからない〜!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜練習会 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる