晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS イギリスを走った

<<   作成日時 : 2012/07/31 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

飛行機の中で寝たり起きたりしていたのもあって、夜中の2時頃に目が覚めたり、なかなか寝付けず。
う〜ん、これが時差ボケか?

明るくなるのも早いし、日本では夜ラン派の私も、今日は朝ラン。

フォークストンの街並みを見ながら、のんびり走ります。
画像


日曜の朝だからか、走っている車もほとんどありません。

ホテルから少し走ると公園がありました。
画像


イングリッシュガーデンだぁっ!
画像


さらに走ると、商店街。
ドミノピザとかケンタッキーとか、日本でもお馴染みの店もありますが、やっぱりイギリスに来たらこれですよ。
画像


どのお店も、自己主張し過ぎずに、街並みに溶け込んでいます。
日本も、もう少し看板とかを規制するだけでも、随分街並みがすっきりすると思うんですけどね〜。

住宅街をぐるっと回って、海岸へ。
ドーバー海峡を望む海岸沿いには芝生の公園が広がっていました。
画像


こんな公園が近くにあったら、いくらでも走っちゃうんだけどなぁ。

ホテルに戻って朝食。
イングリッシュブレックファーストは、昨夜の夕食よりもよっぽど美味しくて、ボリュームもありました。
画像


食後はカンタベリーに移動。
さてさて、これから2週間のカンタベリー暮らしです。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イギリスを走った 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる