晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりの浜名湖

<<   作成日時 : 2012/09/24 19:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は久しぶりに自転車に乗るはずだったのに、ブルベに寝坊するというあり得ない失態で、結局ろくに乗らない日々が続いています。

昨日は天竜サイクル・ツーリズムもあったのに仕事とカブッてしまって参加できず…。
(皆勤賞だったのに……

今年は安城リレーマラソンもカブッちゃったんですよね−。
ホントについてない。
モチベーションも相変わらず激下がり中です。

そんな中、今日は先週土曜日の代休でお休み。

せっかくなので自転車に乗ってきました。
昨年はこの代休も雨で乗れなかったんですが、今年は良い天気

昨日の天竜サイクル・ツーリズムのコースというのも考えたんですが、一人で新宮池に上る根性はない(笑)。
もっとも昨日は雨で新宮池はカットだったようですが。

で、西寄りの風がやや強いこともあって、帰りが追い風になるように浜名湖に行くことにしました。
浜名湖も久しぶり。
7月2日に今年初の浜名湖を走って以来ですね。

7月に走った時には暑くて暑くて、かなり給水にも気を遣いましたが、今日は陽射しはあっても風が涼しくて、やっぱり秋ですねぇ。
それでも、さすがにボトル1本では足りませんでしたが…。
画像


帰りは計算通り追い風で、気持ちよく走ってきました。

来月は渥美半島ぐる輪もあるし、時間を見つけて走っておかないとなー。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりの浜名湖 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる