晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の名月

<<   作成日時 : 2012/10/01 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は中秋の名月。

だったんですが、見事に台風襲来。

上陸は愛知県東部で、微妙に逸れたとはいうものの、夜7時過ぎにはしっかり停電。

この日のために、蓬莱泉「空」を準備し、
画像


ヨメさんは月見団子をたっぷり作っていたというのに……、
画像


真っ暗な中、PETZL ミオ XPで照らしながらの夕食。
ワイルドだろぉ?
とか言ってる場合か!

でも、21時半頃には台風も通り過ぎ、風はまだまだ強いものの、お月様も顔を出しました。
画像


相変わらず停電中でも、雨戸を全部開ければ月明かりでけっこう明るかったです。

ちなみに今朝、朝ランしようと思って外に出たら、西の空にまだ満月が残っていました。
画像


画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の名月 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる