晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS RANDONNEUR Vol.1

<<   作成日時 : 2012/10/13 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サブタイトルは「ブルベの魅力と完走ノウハウがわかる!」
画像


完走ノウハウの第一はねぇ、寝坊しないこと、ですよ〜。

家に帰るまでが遠足ならば、家を出る前にブルベは始まっています(^^;

ま、それはさておき、ブルベの専門誌ですか?

自転車の裾野が広がったとは言え、さすがにまだまだブルベまで出ちゃう人はマイナー派だと思うんですが、そんなに需要があるのでしょうか?
ブルベに参加している人が全員買っても、そんなに数は出ないような気がしますけど…。

とは言え、普通の自転車雑誌ではなかなか情報が得られないので、出たいと思っている人にはありがたい本ですよね。
何しろ敷居が高い世界ですから、情報は多いに越したことはありません。

しっかり読んで、来年こそはブルベデビュー(寝坊せずに)したいと思います。

ちなみにVol.2は来年初春の発売予定だそうです。
無事に出ますように。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RANDONNEUR Vol.1 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる