晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 坂バカ入門!

<<   作成日時 : 2012/10/24 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『BICYCLENAVI NO.64』
画像


今回の特集は“坂バカ入門!”。

サブタイトルは“これで、あなたも「上り」が好きになる!”

なりませんよ、そんなドM(笑)。

なんでわざわざつらい思いをしなきゃいけないんですかっ?

なんて、ヒルクライムレースに出ていながらそんなことを言っても、説得力はありませんけど…。

そう言えば、ヒルクライムレースって人気があるみたいですね(だからエントリーも大変なんですけど)。
エンデューロとかだと集団走に慣れていないと怖いけど、ヒルクライムは単独走だから初心者にもハードルが低いんですよね。

でも、勢いでエントリーしたはいいけれど、上り始めた途端に後悔する人も多いんじゃないでしょうか?

え?私だけ?そうですか……orz

ま、それはともかく、せっかく出るんだったら、少しでもラクに、少しでもタイムを伸ばせたらいいですよね。

最近は坂どころか、普通に自転車に乗る距離も減っちゃっているので、先日の蔵王山も実はちょっとキツかったりしたんですが、来年のMt.富士ヒルクライムで1時間半を切るためにも、ちょっとは坂練しないといけないなー。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
坂バカ入門! 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる