晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 100kmライドかぁ…

<<   作成日時 : 2012/11/19 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『BICYCLENAVI』1月号が届きました。

今月号の特集は“この冬、もっと遠くへ走りたくなる!100kmライドが楽しい!”。
画像


う〜ん、最近は100kmも走ってないからなぁ…。
先日参加した渥美半島ぐる輪が最長距離かな?

やっぱり夏にイギリスに行っていて“とよはしとよね”に参加できなかったのと、ブルベにまさかの寝坊をしたのが響いてますね〜。

ランニングもそうですが、しばらく長い距離を走ってないと、走れる気がしなくなりますね。

今週末は大王のぼり旗駅伝で沼津ー浜松を走る予定なんだけど、ちゃんと走れるかなぁ?
およそ140kmくらいかな?
それも、多分ずっと向かい風?
心配だぁ〜。

って言うか、その前に金曜日の雨予報、誰か何とかしてくださいっ!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100kmライドかぁ… 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる