晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 名城公園ぐるぐる

<<   作成日時 : 2012/12/01 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日だというのに、名古屋に休日出張。

用件は15時からなので、時間までに出張先に着けばいいのですが、せっかく久しぶりに名古屋に行くので、名城公園を走ってきました。
画像


名城公園は1年半ぶりです。

相変わらずランナーが多くて圧倒されます。
土曜日だから、練習会みたいな感じで集団で走っている人たちもたくさんいました。

大都市の真ん中にこんなランニングコースがあるのって、いいですね。
画像


画像


1周が1.3kmしかないので、グルグルしていると飽きてくるのが難点ですけど。

それでも、9周+αで15kmほど走って終了。

ネクタイを締めて、出張モードに着替えてから、昼食です。

名古屋ときたら、きしめんか味噌カツか天むすか櫃まぶしか?と思ったのですが、出張先の近くに美味しそうなうどん屋さんを発見。
画像


味噌煮込みうどん
画像


一口目で、口の中を火傷してしまいましたが(笑)、すっかり温まってからお仕事に行くことが出来ました。

仕事を終えて、帰りの新幹線。
近場の出張だと車で行ってしまうので、新幹線を使う出張はなかなかありません。
せっかくの機会なので、車内で飲みながら帰ろうと、キヨスクで一番搾りを購入。
画像


新幹線が名古屋駅を出発して、さぁ、飲もう!と思ったら、レジ袋にビールが入っていません

一緒に買ったお土産の味噌煮込みうどんと、おつまみのチーズちくわは入っているのに……。

こだまでも45分で浜松に着くので、我慢できない距離ではありませんが、何だか画竜点睛を欠く一日になってしまいました。
残念っ!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名城公園ぐるぐる 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる