晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の三種目

<<   作成日時 : 2013/02/26 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日と明日はパズドラのアンケートダンジョン1。

闇の魔剣士を手に入れて、カオスドラゴンナイトに進化させるのさ♪

と思っていても、闇の魔剣士じゃないヤツが卵をドロップしてるし…orz
画像


なかなか思うようにはいきません。

かと言って、毎日毎日パズドラにハマッているわけにもいきません。

また今日は2月とは思えないほど暖かくなっちゃって、「寒いから」と言い訳も出来ないし。

というわけで、火曜日はプールの日。

先週はまさかの芋の子洗い状態だったので、今日はちょっと早めに行ってみました。

……お子ちゃま教室の代わりに、おばさま教室をやっていました。

まぁ、占有は1コースだけだったので、先週よりはマシです。
ついでに聞き耳を立てて、指導内容を取り入れちゃったり。

割とのんびり泳ぐことができたので、今日は自分としてはビックリの2kmも泳いじゃいました。

その後、陽気に誘われて(笑)佐鳴湖へ。
手袋も耳当てもつけずにランニング。
って言うか、それでも暑いくらい。
半袖でもよかったかも。

ラストは本当に久々の遠回り帰宅自転車。
すでに結構ヘロヘロで、全然ペースが上がらず、とりあえず走りましたというだけですけど。

いやぁ、疲れました。
リハビリの道は遠い……。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の三種目 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる