晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車シール

<<   作成日時 : 2013/02/09 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

森町ロードレースをきっかけに、いよいよランニングや自転車もマジメに復活!

……のはずだったのに、月曜日から咳と鼻水が止まりません。
しばらく前にムスメが風邪をひいて、それがヨメさんに移って、どうやら私までたどり着いてしまったようです。

熱はそんなに高くないんだけど、呼吸が苦しいので走る気になれません。

どうせ土日も仕事だし、とりあえず今週はおとなしくしておいて、来週からは自転車通勤も復活だー!

なんて思いながら文房具屋さんに行ったら、こんなシールを見つけちゃいました。
画像


自転車モノって、ついつい買っちゃうんですよね〜。

“自分の力でペダルをこぎ、自分で道を選んで「前進」していく自転車。地球にもやさしいエコな乗り物です。”
画像


いやいや、ここ2ヶ月はずいぶんガソリンを使っちゃったし、来週からはホントに乗らないと。

さっそく手帳に貼って、自転車乗りをアピールしています。
画像


……乗ってないけど(笑)。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車シール 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる