晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーサイクリング

<<   作成日時 : 2013/03/20 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや、ゆるゆる遠州の後、体がギシギシいっているような人間が“ハッピー”もないものですが…(^^;

『BICYCLENAVI』の5月号が届きました。
画像


で、今号の特集が“ハッピーサイクリング”なんですね。

益子直美・山本雅道夫妻、玉袋筋太郎と後輩芸人さん、オヤジライター二人、というそれぞれの組み合わせによるサイクリング。

いいなぁ。
ゆるゆる遠州からの帰りもそうだったけど、一人でひたすら走っていると、どうしても“修業”になっちゃいます。
“修業”と“ハッピー・サイクリング”の違いは大きいですね。
もう少し暖かくなったら、ヨメさんとムスメを連れ出さなくちゃ。

さて、『BICYCLENAVI』は定期購読をしているので、今号には特典としておまけが同梱されていました。
画像


マグライトです。
画像


しかし、7色ある(カラーは選べません、と書いてあったけど)はずなのに、なんでよりによってピンクが送られてくるのか?

私のピンク好きをどこで知った?(笑)

ところで、『BICYCLENAVI』は来月から隔月刊に戻るんだそうです。
1年分(12冊)の購読料がたぶん今月引き落としなんだけど、それで2年分(6冊×2年)届けてくれるということになるのかな?

自転車雑誌の中ではユルい系で、割と気に入っているので、つぶれずに作り続けてくれるといいんだけどなぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーサイクリング 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる