晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 難民脱却

<<   作成日時 : 2013/03/23 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日ひかりTVを観ていたら、番組表が変わっているのを発見しました。

今まで J SPORTS 4 しか無かったのに、その横に1・2・3があって“テスト放送中”とか書いてあります。

もしかして?と思ってひかりTVのHPを確認したら、

“ひかりTVのテレビサービスにおきまして、2013年4月1日(月)よりチャンネルラインナップに、「J SPORTS 1(HD)」、「J SPORTS 2(HD)」、「J SPORTS 3(HD)」が新たに加わります。”

とあります。

やった!

2010年3月に突然ひかりTVでの J SPORTS 1・2 の放送がなくなり、J SPORTS 4で放送される日しかサイクルロードレースの観戦が出来なくなり、“ひかり難民”と呼ばれること3年、とうとう難民生活から脱出です。

これで、ジロやツールも『今日はJ SPORTS 3 の日だからダメか…』なんて悔しい思いをしなくてもよくなるんですね。

まぁ、有料ですけど。

有料と言えば、腹が立つのがこの※印。
画像


今契約している J SPORTS 4 は解約して、改めてJ SPORTS 1〜4 のパックを購入しないといけないんですね。

観られなくする時は断りもなく勝手に観られなくしたくせに!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難民脱却 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる