晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 諭吉効果?

<<   作成日時 : 2013/03/29 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もMt.富士ヒルクライムのエントリー日がやって来ました。

昨年は日曜日の正午がエントリー開始だったのに、今年は何故か金曜日の20時スタートです。

つい4日前に富士登山競走のエントリーで苦戦したばかりなので、今夜は電波時計を見ながら20時ジャストにクリック。

やっぱり順番待ちが表示されますが、
画像


さほど苦労することもなく、20時02分にはエントリー完了♪

22時現在でもエントリーできるみたいですから、そんなに慌てなくてもよかったかも、ですね。

とは言え、締め切られてから後悔しても遅いので、難しいところです。

それにしても昨年のエントリーは52分もかかったことを思えば、今年は上出来ですね。

Twitterでは、エントリーフィーが10000円に上がったので(昨年は8000円)、若者がエントリーできなくなったのでは?なんて書いている人もいましたね。
“諭吉効果”らしいです。

って言うか、値上げしてたんだ?(笑)
エントリーフィーなんて見もしないで申し込んでましたよ。
多分、10万とかになっていても気づかずに申し込んでましたね、危ない、危ない…(^^;
ちゃんと確認画面を見てからクリックしないと、そのうち大失敗しちゃいそうです。

さて、昨年の記録は91分45秒。
今年こそはあと2分縮めて、ブロンズになりたいものですね。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諭吉効果? 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる