晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS BRM330大井川300 のリザルト

<<   作成日時 : 2013/04/16 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

BRM330大井川300 のリザルトがアップされました。

ブルベはレースではなく、長距離サイクリングですとは言うものの、何しろ初めてのブルベだし、自分のペースはあれでよかったのか?とか、休憩が長すぎたのでは?とか、やっぱりタイムは気になっちゃいます。

まず、私の完走タイムは16時間45分。
完走した83人の中では59番目のタイムでした。
昨年末からほとんどロングライドをしていなかったことを思えば、完走できただけでも上出来なので、タイムとしてはこんなものでしょう。

私と同じ時間にスタートした人たちの中だけで比較していくと、まずPC1に到着した時点で最後から2番目。
平均的な人たちよりも20分くらい遅れています。
画像


それどころか、ここまでですでに30分後スタートの人たちにも抜かれていましたからね。
理由は3回のミスコース(笑)。
でも、他の参加者が順調に走れているコースを一人で何度もミスコースしているわけですから、注意力が足りないのかも……。

PC2になると他の参加者のタイムもかなりバラついてきますが、私はやっぱり後ろの方です。
画像


PC3白樺荘までの上り区間で何人か抜きました。
画像


白樺荘の食堂って15時まで営業だそうですが、このリザルトを見ると、かなり速い人じゃないとあそこでは食べられそうもありませんね。

PC4に戻ってきたのは暗くなる頃。
手前の長島ダムの上りで死んでいたのに、少し上がっているのは不思議。
画像


PC5までのR362ではほとんど他の参加者に会っていないので、あまり変動はなく。
画像


でもPC5では眠くて眠くて結構ゆっくりと休憩していたので、ここで何人かに先に行かれたみたいです。
画像


こうやって見ていると、前半はまだ走れているように思っていたんですが、やっぱり上りと向かい風で削られていたんでしょうね。
後半のちょっとした上り返しやR362のダラダラ上りでは、すっかり売り切れた脚でヘロヘロと上っていたのを思い出しました。

最後まで元気に走りきるためには、もう少し走る距離を伸ばすか、上りの練習をしないとダメかなぁ?

って言うか、富士ヒルクライムに出るなら上りの練習は必須だろ?という話ですけどね(笑)。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BRM330大井川300 のリザルト 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる