晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Tarzan』自転車特集

<<   作成日時 : 2013/04/23 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

もう半年近く自転車に乗っている姿を見ない同僚。
(最後に見たのは渥美半島だったか……?)

そんな彼も、最近「気候もよくなってきたし、そろそろ乗りたいですね〜」と口にするようになってきました。

彼の場合は、またすぐに今度は「暑いから乗れません」と言い出すはずなのでアテにはなりませんが。
おまけにまた突然肌寒くなったりするし。

でも、やっぱり春は自転車。
そして、そんな季節の恒例は、やっぱり『Tarzan』の自転車特集です。
画像


特集のテーマは“自転車150%活用術”。

パンク修理の方法とかは今更ですが、セルフメンテナンスの方法の中でもチェーン外れや異音がするときの対策などは結構役に立ちそう。

そして、危険なのは“自転車ベストバイ2013”。

いかんいかん、こういうページを見ちゃうと、やっぱり新しい自転車が欲しくなってしまいます。
『Tarzan』ですから、そこまで高級な自転車は紹介されてはいないのですが、いやいや、目の毒、目の毒。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Tarzan』自転車特集 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる