晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS ORONTAS

<<   作成日時 : 2013/04/03 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このオシャレなボトルは何でしょう?
画像


先日スポークが折れて自転車屋さんに持ち込んだわけですが、あまりにドロドロの愛車に恥ずかしくなってしまいました。

「すみません、手入れしなきゃと思いながら、ついそのまま乗っちゃって……(^^;;」

「いいですよぉ、キレイにするのは僕らの仕事ですから(^^)」

店長さんのお言葉はありがたいですが、やっぱり少しはキレイにしておかなくちゃ。

というわけで、帰りにディグリーザーを購入。
それがこの ORONTAS のバイクケアクリーナー。
一見、「化粧品じゃないの?」と思うようなボトルで、こうやって置いても違和感ありませんが、クリーナーです。
画像


オシャレなのも道理、MADE IN CANADAですよ(CHINAやVIETNUMじゃありませんから)。
背面には「FROM TRONT WITH LOVE」なんて書いてあります。

スプレーして拭き取るだけで、油汚れや泥をキレイに落とせて、生分解性の素材なのでそのまま洗い落とせばいいみたい。
240mlというとちょっと少なく感じますが、1000回以上プッシュ出来るので、毎週使っても1年は使えるらしいです。

うん、これなら不精者の私でも、少しはキレイな自転車に乗れそうな気がします。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ORONTAS 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる