晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ!コンパクト&ライト(体の)

<<   作成日時 : 2013/05/20 23:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『BICYCLENAVI』の7月号が届きました。
画像


今回の特集は、“最強 コンパクト&ライトな自転車モノ・大集合”

って、何故に表紙がしずちゃん?
全然コンパクトでもライトでもないんですけど(笑)。

しかし、しずちゃんの脚の筋肉はすごいね。

さて、同じくコンパクトでもライトでもない(特に、ライトの方は…orz)上に、脚の筋肉もどんどん劣化している私。
最近はろくに自転車にも乗れていないのですが、Mt.富士ヒルクライムの日だけは着実に近づいています。

このままだと昨年よりも5kgくらい余計なオモリを(お腹周りに・笑)つけて走らなければなりません。

せめて自転車くらいは軽量化したいところですが、軽いモノって高いんですよねぇ。
やっぱり、ちゃんと運動してエンジンを軽量化した方が安上がりですよね。

折りたたみ小径車にも心惹かれます。
画像


車に積んでおいて、駐車場からちょっと乗る、なんて時に重宝しそうだし、モノによってはロードバイク並に走りそうだし。
でも、これもちゃんとしたヤツは高いんですね。

UP by JAWBONE が紹介されていたのは個人的に嬉しいところ。
画像


さて、今朝は雨で車で出勤しちゃいましたが、明日から頑張って乗ろう!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目指せ!コンパクト&ライト(体の) 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる