晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり下ろう

<<   作成日時 : 2013/05/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士ヒルクライムの大会事務局から“​下山パトロールご協力​のお願い”というメールが届きました。
画像


下山パトロール隊への応募は1000名を超えたそうです。
その中から130名ほどが選ばれたようですが、あー、こんなところでクジ運使わなくても……。

さて、実は私は、ランニングでも自転車でも、下りが死ぬほど苦手なんです。

ランニングだと、秋葉山の上りが50分で下りが45分とか、みんなが上りの半分くらいで下るのに、一人だけメチャクチャ時間が掛かります。
まぁ、これは膝を痛めないため、とか、筋肉痛防止とか、いろいろ言い訳できるんですが、自転車の下りは単に臆病なんですね。
上りで頑張って抜いたオネーちゃんにも下りであっさりパスされるくらい遅いです。

そんな私ですから、参加者にゆっくり下ってもらうための下山パトロールにはうってつけなんじゃないかと思ったんですが……。

下山パトロール用に送られてきた資料を見たら、

2名が下山グループを先導し、40〜50km/hで走行してください。

げっ、それって私には速すぎるかも…(^^;

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり下ろう 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる