晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ヒルクラ前夜

<<   作成日時 : 2013/06/01 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Mt.富士ヒルクライム前日。

仕事を終えてから、ヨメさんとムスメを連れて一路富士吉田へ。
画像


毎年のことながら、土曜日に仕事があると前日受付はキビシイですね。
そう言えば、初参加の時はナリシンさんに代理受付してもらったんだっけ。

それでも、高速が空いていたおかげで、19時過ぎには無事に受付できました。
昨年までと受付場所とかが変わっていて、結構迷いましたけど。

受付終了後は、今夜の宿、道の駅・富士吉田に向かいます。

ここは北麓公園にも近いし、コンビニや食べ物屋さんも周りにあってとても便利なんですが、今夜は自転車を積んだ車で一杯です。

この一画には“ふじやまビール”があって、毎年ここに泊まるたびに気になっていたのですが、いつもは『一人で遊びに来て贅沢するのもなぁ』と遠慮していました。
でも、今年はヨメさんとムスメも一緒なので心置きなく前夜祭です。
画像


画像


店内は自転車乗りっぽい人たちばかりで、あちらこちらから聞こえてくる話を聞いていても楽しいです。
多分ほとんどの人は目の前の道の駅で車中泊なんでしょうね。

飲んだ後にすぐ寝られるというのはありがたいです。
たっぷり飲んで、車のシートを倒して、おやすみなさい。

でも、ムスメもずいぶん大きくなってしまったので、そろそろ我が家の車で三人車中泊は厳しくなってきたなぁ。

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士ヒルクラ前夜 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる