晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS Failure Ring

<<   作成日時 : 2013/06/18 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

failure 【名詞】
1 a 【不可算名詞】 失敗,不成功 〔in〕 (⇔success).
b 【可算名詞】 失敗者; 失敗したもの,失敗した企て


Mt.富士ヒルクライムの完走証とフィニッシャーリングが届きました。
画像


正直、自分の中では“フィニッシュ”した気が全然しないので、要らないんですけど(^^;

ホントに惨敗だったし、私としては“Finisher Ring”じゃなくて、やっぱり“Failure Ring”(失敗リング)ですね。
画像


自転車に着けておいて常に反省材料にするという手もあるのでしょうが、残念ながら私の自転車はノーマルヘッドなので、スペーサー自体使い道が無いんですよね〜。

まぁ、リングの使い道はありませんが、この残念な記録の完走証は、長野マラソンの(30kmまでしか載っていない)記録証と並べて机の前にでも貼っておいて、“臥薪嘗胆”しなくちゃダメだよなぁ。

来年こそは、ブロンズリングだ!

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Failure Ring 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる