晴走雨読

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ランドヌール』Vol.3

<<   作成日時 : 2013/06/25 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月28日に行われる BRM928諏訪湖300 にエントリーしました。

3月に行われた BRM330大井川300 では、結構ヘロヘロになってゴールしたわけですが、喉元過ぎれば熱さ忘れるっていうヤツですね。

問題はいつもの通り、あと3ヶ月で少しは走れるようになるのか?ということです。

さて、そのBRM330の時に『ランドヌール』の取材が行われていて、そのときの記事が載っているVol.3が発売されていました。
画像


表紙にもなっているこちらのmocoさん、当日も何度かお見かけしました。
画像


記事を読んでいると、当日のことを思い出します。
ちなみに彼女のリザルトは15時間49分で、16時間45分だった私よりも1時間も速かったんですね〜。

今回の特集は“ブルベ装備大全”。

ライトはどんなのがいいのか?とか、
画像


キューシートはどういう工夫をしているのか?とか、
画像


ブルベ初心者にはありがたい特集です。

もっとも、私の自転車は通勤仕様なので、ライトはそこそこ明るいんですけどね。

まぁ、何を言うにも、装備よりエンジンですよ、エンジン。
もう少し練習しなくちゃ、いくら装備を整えたって完走できませんからね。
頑張らなくちゃ!

と思ったら、明日も雨予報……?

画像ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ランドヌール』Vol.3 晴走雨読/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる